2017年05月14日

森を育てようからの間伐体験 in 多可郡多可町 なか・やちよの森公園

5月28日は
10:00~13:00
多可郡多可町
兵庫県立なか・やちよの森公園にて

森を育てよう!シリーズ1回目
親子で間伐体験にチャレンジ!

作業の後はクレープ拍手

間伐で光がたくさん入る森にして
間伐体験で親子間の心の壁も間伐・・・

心の壁とかない年齢層が対象かな・・
いや、まあ将来できるかもしれない壁を
少しでも減らすために、親子の思い出を・・

今しかない時、楽しんでいきましょう!!

詳細はこちらから







同じカテゴリー(多可町)の記事画像
間伐材で丸太の小椅子づくり in 多可郡多可町 なか・やちよの森公園
お茶摘みと新茶づくり in なか・やちよの森公園
夏野菜づくり!シリーズ②~苗植え~
なか・やちよの森で忍者遊び!!
ポケメン☆コー~なか・やちよの森公園でネイチャーメンコを・・・~
第5回 春の里山ふれあい祭り
同じカテゴリー(多可町)の記事
 間伐材で丸太の小椅子づくり in 多可郡多可町 なか・やちよの森公園 (2017-05-14 14:14)
 お茶摘みと新茶づくり in なか・やちよの森公園 (2017-05-08 22:00)
 夏野菜づくり!シリーズ②~苗植え~ (2017-05-08 17:30)
 なか・やちよの森で忍者遊び!! (2017-05-02 17:13)
 ポケメン☆コー~なか・やちよの森公園でネイチャーメンコを・・・~ (2017-05-02 17:05)
 第5回 春の里山ふれあい祭り (2017-05-02 16:52)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。